

2010 師走間近の週末模様

autumn.jpg
“帰省したついでに京都に紅葉を見に行ってきました☆”

所属の吉口加奈子から届いた今週末のブライダル確認のメールに添付してあった。
ささやかに嬉しい。


一日遅れになってしまったが昨日11月25日はデスクの長坂純子 21歳の誕生日。

フロムミュージックのOGで現在、広告代理店に勤務している
MASAYOも昨日が何度目かの誕生日だった。

所属のミセスモデルAZUSA M.も昨日が誕生日。
23日にはお世話になっている浦和のホテルの
ブライダルフェアを見学したとのこと。
勉強になりましたか?



ところで先週のレッスン“ブライダルウォーキング”に顔を出したのだが
表情の硬いレッスン生が多いかなと実感。

そんなわけで12月の最終週のレッスンカリキュラムを急遽変更して
OGで女優業を再始動する今井小葵に“笑顔の作り方”のレッスンを
お願いすることにした。

勉強になるので出席必至です。
今井小葵がフロムミュージックでのブログの最後に
載せてくれた笑顔の作り方も是非読んでおいて下さい。

BRIDAL WALKING
先週のブライダルウォーキングのレッスン風景のひとコマ
(手前の青いドレスはこの日レッスン初参加の藤浦真菜)

そういえば今井小葵が新たにアメブロを始めた模様。
タイトルは笑顔で幸せ・・・やってくる!!?だそうな。
時間と気力のある方は是非訪ねてみてはいかがかなと ちょいと宣伝。


今日はテーマパークのプロモーション映像のオーデションに数多くの所属が参加。
コンダクトしているデスク長坂純子は21歳最初のパニック状態。

夕方からはカリスマヘア&メイクアップ・アーティスト 長谷川喜十郎氏による美容レッスン。

夜は、お約束のようにUNDER_BARで、これまたお約束のように
クリスマスソングをBGMにまったりとした時間を過ごすのであろうか?



かくて今年も過ぎゆくには、
刺激が若干足りないぞ!!

“喝!!!”



プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
