スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙からメリークリスマス・・・・ぬかよろこびでした

宇宙からメリークリスマス――「きずな」でメール伝送実験 参加者募集中
超高速インターネット衛星「きずな」を経由してメールを届ける実験の参加者をJAXAが募集している。
2008年12月05日 07時00分 更新

クリスマスカード付きでメールが届く 宇宙から、メリークリスマス――
宇宙航空研究開発機構(JAXA)は12月4日、超高速インターネット衛星「きずな」を利用した
Eメール伝送実験の参加者募集を始めた。

実験は、JAXA筑波宇宙センターに設置した地球局から送信したメールをきずなが中継し、
もう一方の地球局が受信。さらにJAXAのメールサーバを経由して参加者に届ける。
キャンペーンサイトでメールアドレスを登録すれば、きずなを経由したメールを受け取れる。
送信日は12月24日。

mmi_jaxa_01.jpg

文面には「宇宙からメリークリスマス!」などと書かれ、クリスマスカードの画像も添付する。
PC・携帯電話どちらのアドレスでもOK。1回の申し込みで5件分のあて先を登録できる。
クリスマスカードのデザインは申し込み時に選ぶ。申し込みは12月22日まで。

昨日、夕刻 18時からのレッスンにはデスクの長坂純子に顔を出してもらうことにし、
今日、ある集まりで短い挨拶をしなくてはならないので、なんとなく内容をを考えながら
YAHOOのNEWSを見ていたら発見したのが上記ニュース。

「これは使える」
 フロムミュージック所属の全てのモデルやOGに宇宙からクリスマスカードを送るなんとおしゃれな副社長。
「何十年振りかの“モテ期”到来・・・!?」
 頭の中は夜毎煌めくクリスマス・イルミネーションのような妄想の嵐。

早速サイトへ向かう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。