

宣材撮影

年内最後の宣材撮影を今日、行なっている。

今年中頃から、キャリアの豊富な所属に撮影のお手伝いをお願いしている。

衣装選び、表情のつけ方、ポーズ、最終的な写真のセレクト・・・。

スタッフのみならず、既に現場で高い評価をいただいている“現役”だからこそ持っているリアリティと
フロムミュージッック・ブライダルモデル部門7年間のDNAを誇りを持って次代にもつなげて行きたいと
考えているからだ。

撮影はもちろん巨匠・平賀正明氏


最初の2回は、10月一杯で女優業再始動のためフロムミュージックを卒業した今井小葵が手伝ってくれた。

先月は加藤香にお願いした。

今日は北井郁美に行ってもらっている。


せっかくなので3人を秘蔵写真(12月4日撮影)で紹介

12124.jpg
ご存知、顔かぶり、キャラかぶりの 今井小葵と北井郁美

12121.jpg
制服の第二ボタンを嬉しそうに持っている加藤香。メガネの男は影が薄くて名前を思い出せないが、多分、高城大樹。
背後霊のような変顔二人は名前も知らない。


さて、宣材撮影手伝いのご褒美は・・・・
金曜日限定UNDER BAR用のビールサーバーのセルフサービスによる生ビールと、
永遠のカメラ小僧・平賀正明氏による突然のフォト・セッションである。


sisters1.jpg

sisters2.jpg
無断で載せます、お姉ちゃんとのツー・ショット。

kaorik10121210.jpg kaorik1012122.jpg
加藤香の、最も加藤香らしい写真を2枚ほど・・・。 


さてさて、本日の北井郁美は変顔の応酬なんだろうなと、ちょっと怖い。



そうそう、2011年1月6日(木) 渋谷 duo Music Exchange にて
恒例 フロムミュージック新年会を賑々しく開催することを発表します。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
