

【宣伝です】TAKA作詞作曲:DIAMOND☆DOGSの“イノセントスマイル”が・・・。

AMラジオ:ニッポン放送のロンドンオリンピック放送のテーマソングに決ったとのこと。
先ほどニュースブログで発見。

DDtsujyo_.jpg

この楽曲は今年3月に発売されたDIAMOND☆DOGSの
1st ALBUM「DIAMOND☆DOGS」の9曲目に収録されている。
所属レコード会社のビクターエンタテインメントのHPからダウンロードも出来るので、この際是非!
(30年ほど前、レコード会社の宣伝部で仕事をしていた頃の血が・・・騒いでる!)


嬉しいニュースに触れ、なんとなくTAKAと初めて会った恵比寿駅近くのホテルの2Fにあるティールームの
風景を思い出し、しみじみしている自分に、少しばかり感動している。
もし興味がおありならば、TAKAとの出会いについては拙ブログのバックナンバーをご覧あれ。


実はロンドンオリンピックが今月始まることを知らなかった。
そして・・・

london logo

公式Logoが、こんなんだってことも知らなかった。

50年前、その後のポップミュージックの歴史を変えてしまうことになる
リバープール出身の4人組を産みだした国のはずだが(ついでに、ミニスカートも)・・・。

“どうしだんだ?Hey,Hey,Baby”と、
RCサクセションの“雨上がりの夜空に”のワンフレーズが
思わず浮かんできた。













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
