スポンサーサイト


いい天気ですね!

秋のブライダルのハイシーズンが終わり、
逆に僕の愛すべきブライダルモデルたちは多忙な時期に入る。
日曜日と仏滅が重なる今日、12月2日は師走最初のブライダルフェア繁忙日。
ゆえに、いつにも増して僕の携帯はひっきりなしのメール着信。

キャスティングされているモデルは自宅出発時に必ずメールを送信するルールなのだ。

東京都心の6:00の気温は3度8分とのこと。
今日出逢うドレスに思いを馳せながらも、12月の早朝、駅のホームで電車を待つ彼女たちに改めて感謝したい。
ありがとうございます。

さて、そんな中、舞浜のホテルに出演してくれる
佐藤可奈(アーティスト水季可奈としても活躍中)から7:51に届いたメールの
件名は「いい天気ですね!」となっていた。
事務的なメールのやり取りが続く中、ほんの少し心温まる瞬間だった。

kanasatokimonodress.jpg
佐藤可奈


ところで敢えて名前は秘すが、あるモデルからの出発メールの一部にこんなフレーズが・・・。
「それにしても朝は冷え込みますね。人肌恋しい季節です(笑)」

おじさんとしては、ついつい自分に向けたメッセージなのではなかろうかと、
都合よく解釈してしまいそうになるところだが、ここは学習済。
僕は常日頃、パパだの、お父さんだの、言われ続けているのだ。

しかし、クリスマスまであと3週間、
たまには、現役のふりをしてチョイ悪オヤジを演じてみたいものである。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
