

やはり、食べ物


やはり、社長と
そして、所属のSと
変わらず、渋谷橋近くの店で・・・

同じものを食べた。

今回は一緒に店に入ったので
出来たてを撮ることができた。

そして
アラビアータをペンネで
追加オーダーした。

結局、写真を撮り忘れた。

道は険しい。

が、しかし S、マジに綺麗になったぜ、実際。


業務 一部報告・・・
所属のMAMI W.と電話で来週の撮影の詳細を打ち合わせる。
W大2年 上級国家公務員試験を目指している172cm、スレンダーな子である。
文部科学省を希望しているとのこと。

所属のCHISATO I..とメールで今月下旬のブライダルの打合せ。
先日僕の車に乗せたら「うちのおじいちゃんの車と同じ匂いがする」と
涙の出るようなコメントを発した子だ。A学院大3年。学校の近くのスペイン料理店でアルバイトを
している。聞けばワインが豊富とのこと。一度顔を出さねば。パエリアでしょうか その時は。

所属のKAYO S.とメールで通販番組モデルのトレーニングのスケジュール合わせ。
すっぴんでの仕事、かなり迷っていたが「君なら大丈夫!」と、太鼓判。

佐々木由布から昨日のミュージカルのお礼メール受信。
心のこもった内容。こちらこそありがとう。

今年1月からお世話になっているチェーン展開している式場さんから
ブライダルモデルのオファー3件受注。いつもありがとうございます。
ご期待に沿えるよう頑張ります。引き続きよろしくおねがいいたします。

今月末に予定している初めて仕事をいただく 老舗シティホテル系式場への
ブライダルモデルのプレゼンテーション、全員OKをいただいた。ひと安心。
見積書は作っておいたから、あとは海老石君よろしくね。
空港近くのホテルの確認もよろしく。

キャスティングマネージャーと今月後半のブライダルモデルの手配について意見交換。
電話で43分。左耳 痛い。

写真家・平賀正明氏より、かなり大きな撮影モデルのコンぺのお話をいただく。
アドレナリン分泌しまくる。

キャスティングでお世話になっている今村氏とテレビ番組オーディションの内容確認。
本当にいつも丁寧な対応、頭が下がります。

所属のYUMI K.と間もなくスタートする彼女のブログの内容確認。
9月にレッスン場で社長が撮った写真の出来栄えが実によかった。
しばらくの間「変顔禁止令」を出す。

以前プロデュースに関わった映像作品のテーマ曲がギリシャ語でカバーされるかも
しれないとの連絡。ギリシャ語の歌は聴いたことが無いので全く実感湧かず。

別件通販番組オーディションスケジュールを所属MEGUMI A.に連絡。
疲れたので確認は明日にする。

etc. etc.

by 副社長

























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
