

会社にとってうれしいこと

海老石の頑張りで新規のホテル・式場からブライダルモデル派遣のオファーが増えている。
先月末も埼玉県・東武伊勢崎線沿線にある大きなチャペルで有名な式場に
初めてモデルを派遣させていただいた。

Chihiro.U-1

この2人が当日行ってくれた Chihiro U. & 男性モデル:轟君。
(轟君、お茶目ですね)
当日Chihiro U.が写メを送ってきてくれた。


そして今日、その式場から海老石あて「急な話ですが今週の土曜日もお願い出来ますか?」と
連絡をいただいた。

そう、これが会社にとって本当にうれしい瞬間のひとつだ。

「ありがとうございます。はい、もちろんです。明日でもOKですよ。私どもフロムミュージックは
東京一、つまり日本一のブライダルモデル事務所ですから。」と、胸を張ってお答えできます。

Chihiro U.(通称:ちいちゃん。抜群の笑顔と柔らかい雰囲気の持ち主で、年上だけでなく
年下の所属からも親しみを込めてそう呼ばれている)それから、轟君が頑張ってくれたおかげだ。

先方に対してはもちろん、
頑張った2人に対して心からお礼をいいます。

「ありがとうございます。」

今月も新規のクライアントから、ブライダルモデルのオファーをいただいている。
この先、何度も何度も、こんなコメントを書きたいと思う。

そう、それから
海老石へ
「お疲れ様。GOOD JOB!!」


by 副社長

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
