スポンサーサイト


It's FRIDAY!!

11月13日(金)17:00スタートのレッスン立会いのため、西新宿にあるスタジオへ行く。
今日はオバマ米国大統領が来日。幹線道路のあちこちで警察官が鋭い眼を光らせている。
レッスンに必要なウェディングドレス7着、ブーケ15個etc.を後部座席に溢れんばかりに積んだ
僕の車は実に「怪しい」。トランク内を整理しておけばよかったと後悔しても後の祭り。
検問に引っかかっても間に合うよう早めに出発。

091113bridalwalking1.jpg
今日のカリキュラムは「ブライダルウォーキング」
まずはドレスを着ないでいつもよりゆっくりと優雅に歩くウォーキング


091113bridalwalking.jpgレッスン後半は実際にウェディングドレスを着てのウォーキング
所属の嬉しそうな表情を見ると 先ほどまで検問に怯えていたこともコロッと忘れる。

091113bridalwalking2.jpg
今日から参加のニューフェイスAi O.(仙台出身のK大2年)
「緊張しましたが、本当に楽しかったです!」
この日は水戸出身の女子大1年 Sakiko K.も初参加。
一日も早いブライダルデビューを目指してレッスン頑張りましょう!!



091113蕎麦
21:25
故木村直樹氏の通夜に参列した社長と中目黒 山手通り沿いの蕎麦屋で待ち合わせ。


091113木村直樹氏通夜
携帯の画面は在りし日の木村直樹氏。
その横は社長と僕が大学時代在籍していた「早稲田大学ハイソサエティオーケストラ」の
後輩でSAX奏者 吉田治君のリーダーアルバム。
通夜の席で渡されたとのこと。
音楽家の通夜らしく 賑やかだったそうである。
翌日の告別式で社長が葬送の「らっぱ」を吹くことになった。



23:21
蕎麦屋を後にし、五反田にある写真家 平賀正明氏のスタジオHIRAGA SQUAREへ.
金曜日夜限定で撮影スタジオがバー“UNDER_BAR”に変身する。
僕はほぼ皆勤賞。
ここで知り合う方々と本当によく仕事につながっていく。
不思議だがありがたい場所だ。
所属も時々顔を出す。
その場で平賀氏によるフォトセッションが始まることも度々・・・。

23:40
ミセスモデル 原田有希が来る。
社長と僕と3人でしばし談笑。



原田有希(平賀正明氏撮影)
HYUUKI2.jpg

最後まで残ったのは
僕、原田有希、そして アクリルスタッブのギタリスト阿部君。

29:21
解散






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
