

よく晴れた日曜の朝

11月15日(日)快晴

9:47
道が混まないうちにと
前日のレッスンで使ったウエディングドレスとブーケを西新宿のレッスン場にピックアップに行く。
次にこのドレスを使うのは12月。
それまでは会社のバックヤードに保管。

溜まっていた仕事を少しづつ片付け始める・・・・。

浜田部長出社
昨日のレッスンの報告を聞く。
多少の問題点発覚。

山崎専任部長出社
明日のカウクロのLIVEに顔を出すとのこと。
彼は自らもヴィジュアル系バンド“JILLS BLUE ROSES”のリーダー&VOCALとして
アーティスト活動を行っている。

海老石から数度の電話連絡
サポートメンバーとしてLIVE出演の合間を縫っての報告、相談。
いい話1件。
彼にはカウクロのプロデュース&マネージメントもお願いしている。

写真家 平賀正明氏より電話。
20日に所属のMami W.がお世話になるのだがその詳細について。
前日のお礼を丁重に申し上げる。
それから23日は宣材撮影ですね。よろしくお願いします。

牧野キャスティングマネージャーよりメール。
土日のブライダルの報告。
問題点発覚。

社長出社
入ってきた時から頭の中ぐるぐる回っている感じ。
理科系頭の彼はご存知の通り作曲家なのだが、そんな時は
スタジオや舞台で見せる エンターテイナーとしての
余裕や笑顔とは全く別の表情があるのだ。
多分名案が浮かんでいるはずだ。

21:40
社長と僕らが「たまちゃん」と呼んでいる近くの寿司屋にて打合せ。
名案をじっくりと聞く。
流石!
閉店まで粘り会社に戻る。社長も。


咲山類から電話。
さっきこちらからかけたら留守電だったので
その折り返し。
いつもながらの律義さ。
多分公演前の稽古の最がハードな時期だと思うのにありがとう。

日曜日なのにみんなよく働くぜ。
それから、所属の城島彩花。
早速のレスポンス、感謝します。
ありがとう。
IMG_6944.jpg
城島彩花(photo by 社長)

社長帰宅後
今月後半のブライダルモデルのプレゼンテーションシート作成etc.etc.

所属の北井郁美からメール。
僕のブログをブックマークに入れていますよ、とのこと。
北井へ
僕も君のブログフロムミュージック ゆみのMahalo♪はしっかりチェックしてますから。
「変顔禁止令」引き続きずっとですよ。
YUMI.jpg北井郁美(photo by 社長)


社内資料の表紙に使う写真の選定作業。
完全にドライアイ状態。



決定しました。
YUKI.jpg
(photo by 平賀正明)

モデルは長谷川友紀
実に「面白い子」なのだ。
その横顔はいずれたっぷりと・・・。


by 副社長


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
