

ブライダル by フロムミュージック・スタイル

海老石がなかなか良い。

16日に高田馬場AREAに出演したDIAMOND☆DOGSのVOCALで
フロムミュージック所属のTAKA率いるBAND“COUNTER CLOCKWISE”(通称カウクロ)に
「いい話」が来た。

上手くいけば僕が今考えているよりスピード感のある展開が望める。
確実にキメたい。

4人のメンバーは今のうちに寝食を惜しんで楽曲を作り続けて欲しい。
忙しくなったらそんな時間はなくなる。
それでもいい曲を書き続けられるのは
ほんの一部の天才と、天才的な努力家。
それから神だけだ。
頼むぜ、TAKA,Hiroki,el,蓮。それから海老石。


ところで冒頭に海老石を持ち上げたのは
大盛オムライスを完食したからではない。
フロムミュージックのブライダルモデルたちのために
また新しいクライアントを開拓したのだ。

老舗シティホテル系列で東京西部に位置する
自然に囲まれた式場。
所属の間でも人気上位に位置することは間違いない。

実際の仕事は月末だが
今週末にリハーサルがある。
詳細を4人のモデルに連絡、確認、また確認。
寸分の連絡ミスもあってはならない。
丁寧に、丁寧に。

フロムミュージック・スタイル。
徹底したい。



もうひとつのフロムミュージック・スタイル

フォトグラファーとしての社長である。
多忙な中、愛機CANON EOS5DMarkllを片手に
ブライダルの現場に足を運ぶのだ。

HASEGAWA.jpg YUKI 

IMAI.jpg SAKI

 EHARA.jpgKANA

UEHARA.jpg CHIHIRO

北関東東部にある新しい式場で行われたブライダルショーの写真。

ほんの一部を紹介させていただいた。

 

社長がここまでやるのだ。

フロムミュージック・スタイル。

なんだか自信が湧いてきた。

 

by  副社長 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
