

まずは、食べ物

手長海老・・数匹残っていた

ブログを始めたら絶対に載せたいと思っていたもの。
それはメシ。

ということで


写真は11月5日(木)夜、社長が所属のSと打合せしている渋谷橋近くの全席禁煙の店に
遅れて駆けつけた時のパスタの状態。
Sちゃん、残しておいてくれてありがとう。
このあと生ビールとアラビアータをペンネでオーダーしたのだが
ビギナーの僕は空腹に負け写真を撮り忘れてしまった。
ブロガーとして修行が足りぬ。
まだまだだ。

by 副社長

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
