

所属 小林由美 (20才)

社長との打合せ後 やり残した仕事を片付けようと会社に戻った。
(結局 社長も一緒に戻り 仕事中だが・・・)

メールソフトを徐に開くと・・・
重いのが続いている。
4件で27MB。

フロムミューミュージック所属のブライダルモデル小林由美からだ。

実は先日の水曜日。レッスンに参加している彼女が 
いつもと違うヘアスタイル&メイクで
ウォーキングしている。
????
休憩時間に呼んで話を聞くと
「アマチュアカメラマンの方の作品撮りのモデルをしてきたんです。変ですか?」

データをいただいたようでそれを僕に送ってきてくれた。

変じゃない。というかかなりカッコイイ。
計27MB、全部で18枚の写真。


一点だけ公開します。
YUMIKOBAYASHI.jpg

フロムミュージック ニュースブログの担当者に渡して
数点アップさせようと思う。


by 副社長

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
