

ものすごくいい話

石川金一郎氏(通称:きんちゃん)がCOUNTER CLOCKWISEのために
昨晩「ものすごくいい話の」メールを送ってきてくれた。海老石にはまだ教えていない。
TAKAが自らのブログでパパと呼んでいる人だ。
TAKA&MRISHIKAWA
西麻布のレコーディングスタジオにおける石川氏&TAKAの2ショット。
向かって右側が石川氏である。(当然だわ)

決定ではないので公表はできないが、チャンス到来であることは間違いない。
お知らせできるのにそう時間はかからないと思う。お楽しみに。

ひらすら感謝である。


石川氏と僕との関係は・・・・。
20世紀まで遡らなくてはいけないので
今日は割愛させていただく。

今日もレッスン終了後、五反田・平賀スクエアの
金曜日限定“UNDER_BAR”に行くんだろうな。
平賀氏と僕の母校、高崎高校のOBもたくさん集まるらしいし・・。


早くも週末モードにやや突入気味。

by 副社長

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
