

週末モード突入へ・・秒読み

結構いろいろあった一日(半日)だったんだろうな。

予定通りには終わらないのがこの業界の常なんだろうけれど。

海老石、どうなってんだよ!! と 怒鳴っても仕方ないし。

所属 長谷川友紀の見事な「オトナの対応」に救われた感じなんだろうか。

経過報告メールのワンフレーズが素晴らしかったです。


彼女は仕事も確実にこなしてくれ、クライアントが絶対に喜んでくれる、僕にとってありがたい存在の

ひとりなのだが、その割に面白いキャラの持ち主で(以前も書きましたね)

どう面白いかというとドランクドラゴンの塚地と共演させたくなる面白さだ。(!?!?!?!?)


長谷川だけでなく、しっかり対応してくれた石川佳奈、栗原寛孝、参川剛史にも謝りたいです。
会社として。


午前中 所属のMAMIの撮影に顔を出しに行ったら終わっていた
(写真データは見せてもらった。結構良かった)

平賀スクエアにこれから行こうと思う。

金曜限定UNDER_BAR.。



祝 フロムミュージック所属“ちひろ”ブログスタート
ちひろの☆スマイルsmileスマイル☆フロムミュージック

社長へ ブログ指南ありがとうございました。


祝 フロムミュージック所属“かおり”ブログスタート
フロムミュージック かおりのK2O's party


by 副社長




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
