スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな日は早起きしてあなたに会いたい

不覚にも平賀正明氏の終末限定BAR “UNDER_BAR”で寝てしまった。
目が覚めたら通販プロデューサーの志田晃一氏が撮影の為スタジオに来ていた。
「志田っち、コーヒー淹れてくれる?」
偉そうに志田氏にコーヒーを淹れてもらい2杯。
元旦にありがたい仕事をいただく。

帰り、意味もなく洗足池に寄る。

洗足池
池の畔から中原街道方面に向かってシャッターを切る。

「穏やかな冬の朝は優しい言葉に似てるね・・・・」
ご存知ないと思うが、今から17年前に僕がプロデュースした女性シンガーの
デビュー曲の歌い出しだ。
そして今日のブログのタイトルは実はその曲名である。

今でも雲ひとつない冬の朝のすがすがしい空気を吸うと相変わらずこの曲が頭に浮かぶ。
もう15年以上前の曲なんだけど・・・結構頑張ってたなと感傷に浸る。
そういえばこの曲を制作、世に出すきっかけを与えてくれたのも“きんちゃん”だ。
思えば色々とお世話になっている。


風邪気味の上、昨晩の不摂生はさすがに応える。
家に帰ってひと風呂と思ったが
バスタブに湯を張っているうちに爆睡・・・のシーンが脳裏に。


気に入りの銭湯
品川の武蔵小山にある「清水湯」へ
しみず湯

2種類の露天温泉が豊富に湧き、料金はなんと都内銭湯の均一価格 ONLY¥450-
昼の12時~OPENなので これまたお薦めである。しかもパーキング2時間無料ときた。
最近の私的ブームは ずばり スーパー銭湯。
結構語れます。



そろそろレッスン立会いの為西新宿へ向かいます。


そうそう、昨晩フロムミュージック所属のブライダルモデル 北井 郁美(きたい ゆみ)からメール。
「きたいのブログもアップしてくださぃぃぃ=」

失礼しました。
祝 フロムミュージック所属“ゆみ”ブログスタート
フロムミュージック  ゆみのMahalo♪

by 副社長

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。