

クレッシェンド

“少し遅い朝を行けば 日曜の匂いがする
 いつもより なだらかな 落ち葉の坂道”

前述の女性シンガーの3枚目のアルバムに収録した曲の歌い出し。

作曲が松本俊明氏、作詞は例のきんちゃんの紹介で 結局50曲余りの作品を
書いていただくことになる田辺智沙さん。曲タイトルは“クレッシェンド”

暫く音楽制作の現場を離れると 妙にあの頃が懐かしくなって、イケねえ イケねえ。

田辺智沙さん、三児の母になっている。
しばらくぶりにお会いしたくなった。



P1010203.jpg
写真は昨日発売の「Can Cam 1月号」(小学館)に載っている
フロムミュージック所属の城島彩花。
さっき、会社の近くのセブンイレブンで買ってきた。
Can Camを買うオッサンを妙な目で見てたぞ。コラ店員!!
俺だって恥かしいのだから、もっと普通にしてろよな。


そろそろ社長をピックアップして
咲山 類とTAKAがVOCALを務めるDIAMOND☆DOGSの
ゲネプロに向かわないと間に合わないかも。

今日から公演スタートです。
是非ご覧ください。

Diamond☆Dogs 出演
Super“D-★”Cruising Show DIAMOND☆DOGS Special~SWAN 2009~
会場 SHINJUKU FACE
公演日 2009年11月22日(日)~11月29日(日) 10回公演

11月22日(日) 18:00公演
11月23日(月・祝) 14:00公演
11月24日(火) 19:00公演
11月25日(水) 14:00公演
11月25日(水) 19:00公演
11月26日(木) 19:00公演
11月27日(金) 19:00公演
11月28日(土) 13:00公演
11月28日(土) 18:00公演
11月29日(日) 14:00公演

出演 DIAMOND☆DOGS

料金 ¥7,300(ワンドリンク含む)
問い合わせ キョードー東京 03-3498-9999




by 副社長

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
