

夏休み帳

一日更新しないでいたら、生まれ育った群馬県の夏、少年時代のプレッシャーのことを思い出した。
7月のうちは結構真面目にスタートするのだが8月に入ると放ったらかしの夏休み帳だ。
今もあるのだろうか?朝顔の観察日記とか嫌いだった。


23日は五反田にある平賀スクエアで 新人の宣材撮影。
ニューヨークはソーホーの一角にあるような地下の撮影スタジオ。
「平賀スタジオ」ではなく「平賀スクエア」と名付けた
写真家:平賀正明氏のセンスが秀逸だと、いつも思う。

【独占初公開!!】 フロムミュージック ブライダルモデル 新人宣材撮影シーンに潜入!!!

7.jpg
メイクアップ開始
4.jpg 温まってキテマス!

10.jpg アップの撮影 ① コミュニケーション!

6.jpg アップの撮影② 最初の一枚は名前を書いたA3の紙を持っての撮影 モデルデビューの儀式。

11.jpg アップの撮影③ いい感じ!ラスト一枚。 



5.jpg 8.jpg

12.jpg 直ちにデータ確認 真剣です。牧野キャスティングマネージャーの後ろ姿もこの際初公開



お疲れ様でした!!



今日は所属の宣材撮影後、スペシャルなイベントがあった。
社長とたまに顔を出す寿司屋 通称たまちゃんで知り合ったアパレル会社オーナー AZUMA氏と
社長が音楽家としてスタートを切る時からずっとお世話になっている作曲家小松原まさし先生の撮影である。
13.jpg

14.jpg
僕も数年たったらこうありたいと思う本当に素敵なお二人だ。
ヘア&メイクアップの女性が思わず「悪そう!!」と口にしたら
異口同音に「悪です!!」

一生ついて行きたいと思います。

by 副社長

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
