スポンサーサイト


和装の達人

海老石がまだいない。
かなり寂しい。
ただし、恋では・・・決してない。


和装①
フロムミュージック所属ブライダルモデル
“和装の達人”佐藤可奈は
アーティストなのだ。

今月初め
アーティスト水季可奈こと佐藤可奈は
西日本にツアーに出ていた。



以下ご紹介させていただきます。
1
11月1日から西日本ツアーに行ってきました。
初めてFM岡山に出演させていただいた時の写真です。
生出演中です!!
何日か前に吉田栄作さんも出演されたようです♪

お会いしたかった~~(笑)


2
FM香川に生出演させていただきました。
スタジオは、ビルのエントランスから見えるようになっていて、ちょっと緊張。
リスナーの方からコメントもいただき、嬉しかったです♪


3 4
イオン高松ショッピングセンターでライブイベントをさせていただきました。
館内のインフォメーションにも取り上げていただき、たくさんの方々が聴いてくださいました!!
ステージは大画面の目の前で、大きく宣伝していただき感激☆
また来年行けたらいいな~
高松の皆さま、ありがとうございました!
もちろん打ち上げは、釜玉うどんを食べながら♪


5
11月11日岡山の山陽新聞にインタビュー記事が掲載されました♪♪
初インタビューで戸惑いもあり、何を話したのかあまり覚えていませんでした。(笑)
でも、カラーで大きく取り上げていただき感謝感謝です★
読んだ方からもコメントをいただき、新聞の宣伝効果にビックリですっっ!!

岡山のみなさん、またお会いしましょう(^o^)/


以上 佐藤可奈さん、いや 水季可奈さん お疲れ様でした。
いいもんです。
昔、レコード会社の宣伝部にいた頃のことをちょっと思い出した。
是非彼女の歌声を聴きに行ってみようと思う。
その笑顔のように優しく包み込んでくれるVOCALなんだろうな。きっと。

笑顔ついでに
佐藤可奈と並ぶ笑顔の持ち主
フロムミュージック所属ブライダルモデル上原千尋(通称ちいちゃん)との
貴重なツーショット
和装④
これがフロムミュージック ブライダルモデルの“笑顔”


負けるはずない。

怒涛の29日(日)ブライダルに
佐藤可奈は横浜の式場で和装、
上原千尋はパリと東京にしかない高級フレンチレストランの指名モデルとして
活躍してもらう予定である。

by 副社長

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
