

毎回ですが 週末モード突入

金曜日
海老石が戻ってきた。
会ってみると別に嬉しくも何ともない。

やはり恋ではないと判明して正直ほっとした。

レッスンで2時間×2コマ喋りまくったので
喉が渇き平賀スクエアの金曜日限定UNDER_BARへ直行。



社長は作曲家小松原まさし先生と一緒に、
海老石はCOUNTER CLOCKWISEのメンバーを連れて
DIAMOND☆DOGSの公演が行われている
新宿FACEに。

今日明日のあと2日3回の公演を残すのみ。
咲山類&TAKAへ お疲れ様です。
怪我の無いようにね・・。

今日は咲山が9月にミュージカル シルフィーでお世話になった
作曲家山下透先生とスタッフ2名の方が足を運んでくださる。

社長へ 済みません、アテンドをよろしくお願いします。

フロムミュージック所属のミュージカル俳優岡崎大樹も14時の部を観るとのこと。
勉強してください。


話題はUNDER_BARに戻る。
比較的少人数で、よりアット・ホームな空間。
こんな感じがいい。
pht_hiraga.jpg
ホストの写真家 平賀正明氏(写真)
美貌のパッケージメーカー敏腕部長 長谷川慶子さん
謎のフランス人 セルジュ・マリー氏(早く奥様と仲直りしてください)
建設会社スーパー営業マン 中村氏
主だったメンバーは以上。

クリエーターの村田稔氏
モデル志望のカナコちゃん(20歳)が初参加。

ひたすらまったり。

クリスマスとJAZZのコンピCDをつくってBGMに。
選曲を慶子ちゃんに褒められいい気分になる。
我ながら単純である。

それぞれ翌日早朝から仕事がある関係で26時には解散。
極めて健康的。

今日、明日と怒涛のブライダル。

フロムミュージック ブライダルモデルの皆さん
笑顔でよろしくお願いします。

by 副社長




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
