スポンサーサイト


極上のスマイル

29日(日)は、怒涛のブライダル。
ニュースブログ担当者は休日返上で頑張ってくれた。
それ以上にほとんどが早朝の出発にもかかわらず誰ひとり遅刻もせずに
立派に仕事をしてきた所属のブライダルモデルたちに感謝したい。
ありがとう。
それからキャスティングマネージャーの牧野さん ご苦労様です。
海老石もまあまあ良くやった。
もっと頑張ってね~。

代表してフロムミュージック所属ブライダルモデル上原千尋(ちいちゃん)の
ブライダルレポートを取り上げたいと思う。
会場は赤坂見附にある老舗シティホテルの中にある
ミシュランガイド常連の超高級フレンチレストラン。
一年半ほど前からお世話になっているが、毎回ちいちゃんを絶対の
ご指名にしていただいている。
Image001.jpg

ちいちゃんが帰宅後僕に送ってくれたメールを紹介する。


今日はフレンチのレストランウエディングで

模擬披露宴をしてきました(^O^)/☆

今日のドレスはレースやビーズを上品に使っていて

本当にステキなドレスでした☆

お客様やスタッフのみなさんからもたくさんのお褒めの

言葉をいただいて、それが私のブライダルの

お仕事をしていて★一番★うれしい瞬間です(^0^)☆★

本当の披露宴のように入場から最後のお見送りまで

三時間近い時間お客様と一緒に過ごすのでお客様の

参考になれるようにいつでも見られている!という

気持ちを持って楽しく☆でも気は抜かず頑張りました☆☆

お料理も本当においしくて幸せいっぱいなお仕事でした☆★

これからもステキなモデルになれるようにスマイルに

磨きをかけて頑張ります!!

フロムミュージックちひろ★☆


以上 文字色のイメージは僕としては淡いピンクなのだが
僕のブログにはひどく似合わないのでブルー系にて引用。

写真が3枚添付されていた。
上原1

上原2
今日のこのドレス、いかがでしょうか?


ここでは必ず事前に衣裳合わせをフランス人の総支配人立会いのもと行う。
そのために最新のドレスが少なくとも5着は用意される。
僕も何度か立ち会ったが、慎重に何度も着替えて確認するほど
念入りな準備する。
その都度ティアラ等アクセサリーもチェック。
ちなみに僕は総支配人から“ちいちゃんのお父さん”と呼ばれ
「チイチャンノオトウサン コレハ ドウデスカ?」と意見を求められるのだが
「みんな 可愛いっす。ト、トレビアンっす。」としか答えられない。
情けない。

上原3
見よ、極上のスマイル。
(新郎はレストランのフランス人スタッフ)

僕の携帯にはブーケも頂戴しましたと嬉しそうなメールが入っていた。
「これからもずっとそのスマイルでよろしくお願いします」と返事をした。


ちいちゃんのブログはここ。
ちひろの☆スマイルsmileスマイル☆フロムミュージック



長谷川友紀のレポートも実に彼女らしくて
面白かった。本気で塚地と共演してもらいたい。
城島彩花、本当に素敵なチャペルですね。
披露宴のドレスも似合ってました。
次のcan camも恥かしいけど買いに行きますね。
北井郁美はさすがのドレスの着こなし。
佐藤可奈はやっぱり和装の達人。
木村美弥子は毎回可愛いコメントを添えて
写メを送ってくれます。
山内美香は宇都宮で餃子を買い損なったらしいので
下北沢の餃子の王将でご馳走する約束をした。(2人前の無料券を持っていることだし)
そういえば岡本絵美とも餃子の王将に行く約束をしていた。
来週の早明戦、楽しみですね。
横堀由梨は つくばできっと可憐なブライダルだったでしょう。
始発に乗って柏のブライダルへ行ってくれたモデルのみなさん。
あと一日よろしくお願いします。
フロムミュージックの末娘、永棟安美。
ボクシング世界タイトルマッチ
内藤vs亀田戦 社長と一緒にTV観てました。
すぐCMに入ってしまうので残念でしたね。
次のオーディションも絶対に勝ちましょうね。
初ブライダルのモデルたちへ。
もっともっと勉強して次回に備えましょう。
急遽撮影会のピンチヒッターを務めてくれた今井小葵。
12月に餃子の街へよろしく。
レモン牛乳も結構イケるらしいですよ。

みんな、みんな ありがとう。
これからも引き続き一緒に頑張ってください。


by 副社長


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
