スポンサーサイト


ネタの宝庫

笑いの神がどうやら僕のブログをチェックしているようだ。
フレーズを拾ってブログを更新していた。
*ゆきのcheerful blog* / フロムミュージック

なんだかJAZZのジャムセッションのようで楽しいな、これ。

しかし、笑いの神へ
君の笑いのポテンシャルはこんなものではない筈だ。
いつか本性を現して欲しいものである。
MIKAWAHASEGAWA.jpg
笑いの神と気鋭男性ブライダルモデル参川君。10日の撮影も宜しく!

笑いの神といえば
「ネタの宝庫」もいる。
フロムミュージック所属ブライダルモデル今井小葵(いまい さき)。
週末に予定しているフロムミュージックの大イベント「社長オーディション」に向けて
自身のブログ*:・Sakiのささやき・:* / フロムミュージック
「笑顔の作り方」をアップしている。
ありがとう。

いずれネタの数々を紹介しようと思うが、ひとつだけ。
「ビヨンセのコンサートを中止に追い込んでしまったかもしれない女」
まあ、これだけでインパクト充分ですな。



imaisaki.jpg
ネタの宝庫は和装の神でもある。

「笑いの神」と「ネタの宝庫」が「極上のスマイル」と3人で
確か10月に原宿の式場でブライダルに出演している。
それぞれのキャラ全開でブログに発表してもらうことが
今の僕の密かな楽しみである。

海老石へ
家で「ちい散歩」なんか観ていないで
早く会社に出てきて仕事しなさい。
社長も僕も10時から会社にいます。


by 副社長

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
