スポンサーサイト


最高の笑顔を花束にして

以前も採りあげたことのある
僕がかつてプロデュースした女性シンガーの
3rdアルバムの1曲目のタイトルだ。
このアルバムのタイトルチューンでもある。
アルバムのテーマは「笑顔」だった。
“smile”も“laugh”もある。
色々なシチュエーションでの「笑顔」「笑う」「笑って!」etc.を
全12曲の歌詞に散りばめて制作した。
 「鏡の中の私が笑った・・・不思議なくらいに優しい顔してるね・・」
 「笑ってよ! My Friend  自分のこと 好きと言えれば平気・・・」
 「あなたが笑う 風のハミング 口ずさみながら・・・」
こんな歌詞の曲があったと思う。

それより以前に担当ディレクターを務めたことのある
女性シンガーの初期の代表曲のひとつに「Smile for me」という曲が
あったことを思い出した。

今日、今年一月からお世話になっている
全国に広くチェーン展開している式場のご担当者から電話をいただいた。
「○○さんの笑顔は大丈夫ですか?」
「あの式場の担当者は特に笑顔に厳しいですから・・・」
「他の式場で撮影した笑顔の写真があったら送ってください」

僕は自信をもってお答えする。
「うちのブライダルモデルは絶対大丈夫です」


先日僕のブログで10月に原宿の式場に出演した3名のブライダルモデルに
宿題のようにそれぞれのブログにアップして欲しいと書いたことがある。

更新された内容を見ると
それぞれのキャラクターが発揮されていて
実に楽しいものだったが
やはりその中でもっとも目立つワードは
「笑顔」


改めて述べることでもないのだが
キーワードは「笑顔」なのだ。

今年も「笑顔」で走り切り
来年も「笑顔」でスタートしたいと思う。


来年1月6日(水曜日)に予定しているフロムミュージックの新年会では
所属モデルの「最高の笑顔を花束にして」お届けしたいと思う。

新年会客席
今年の新年会のワンシーン ステージ上から客席を撮影   photo by 平賀正明



by 副社長

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
