スポンサーサイト


笑いの神に 和装の神 降臨!!

koj-2_01-120.gif
Outlook2007 依然工事中

よってOutlook Express活躍中。
主力選手故障で控え選手が思いがけない活躍をしている感じ。

「控え選手」に届いたメールからひとつ紹介したい。

フロムミュージックの主力選手 
所属ブライダルモデル長谷川友紀より。
今日赤坂の老舗シティホテルで撮影の仕事があったのだが
その報告だった。

僕は性格が悪いので
フロムミュージックニュースブログ担当者には
写真を一枚しか渡していない。

僕はそれを含めて三枚も紹介する。
海老石、この傲慢さを少しは学びなさい。

091210 akasaka
これはニュースブログにも載っている写真

091210 akasaka2
単独の写真

091210 akasaka3
更にもう一枚


自分の会社のモデルを褒めるのは
まるで親ばかのようだが
褒めます。

「凛」と「微笑み」の絶妙なブレンド。

これです。
フロムミュージックのブライダルモデルが
各方面からお褒めの言葉をいただくワケです。


撮影データをいただいた際は
親ばか丸出しで、また紹介したいと思う。

追記:ニュースブログに紹介されている本人のコメント以外の
   メールの内容は相変わらずの「笑いの神」炸裂で
   紹介できるようなシロモノでないことは言うまでもない。


by 副社長

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
