fc2ブログ

TAKAのこと PARTⅡ

TAKAが今月の27日、23歳の誕生日を迎える。
2年前の誕生日は彼が上京2日め。
社長、海老石、それから僕と大橋のイタリアンで乾杯した。
(海老石は、何故かこういう時は必ずいる。鼻が利くというか)

去年の誕生日は神楽坂でLIVE。
DIAMOND☆DOGSのプロデューサーや何人かのメンバー、もちろん咲山類も顔を出していた。

今年はバースディ・スペシャルイベントを
平賀スクエアで行うことが決定。
楽しみだ。
詳細は彼のブログをチェックしてください。
イベントやLIVEのお知らせとともに
彼のナイーヴな性格の側面が散見されるブログです。

アーティストはこれでも良い。
スタッフはそういうわけにはいかないけれど。

ただ僕はスタッフ・マインド(言い換えるとプロデューサー・マインド)を
持って自己を客観的に見つめられるアーティストであって欲しいと
常日頃考えている。

こんな話を聞いたことがあった。
誰でも知っている超大物アーティストのこと。(タオルがたくさん売れる方です。)
僕のかつての後輩がレコードメーカーでその超大物の宣伝担当責任者になり
ミーティングでのこと。
宣伝プランを説明した時に

「俺は納得するけれど、Y○○AW○がなんていうかな?」と
 言われたそうだ。

アーティストに関わる大好きなエピソードのひとつだ。

まだ若いし、急ぐことは無い。
色々な経験をしてタフに成長して欲しい。

TAKA五湯道
社員食堂でくつろぐTAKA。 超オフショット!!


ところで昨晩もまたUNDER_BARに。
まったりとして居心地がよかった。
心配事解決、ほっとした。
大幡さんとすれ違いになってしまったのは残念だ。

by 副社長

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム