

つまり、表情が大切

BGMをクリスマスソングにしている。


社長オーデション後再開したレッスン「ベイシック・ウォーキング」が昨日のコマで今月は終了。

打合せが押して一時間遅れた金曜日以外フルタイムで立ち会った。

フロムミュージックのメイン講師を務めていただいている田中レーヌ先生は
ウォーキングのレッスンにもかかわらず「表情!」の連発。

レッスンを始めて日が浅い人は緊張のせいか表情が硬くなりがち。
ウォーキングの技術と同じくらい表情は大切なのだが・・・。

それに比べて僕がここで採り上げる所属の表情は、実に安心していられる。
厳しいようだが現実だ。


所属のひとり今井小葵が自身のブログで「笑顔の作り方」を書いていることは
以前にも紹介したと思うが再び。
*:・Sakiのささやき・:* / フロムミュージック

所属したての頃の、今井は表情が本当に硬かった・・・などと言っても
誰も信じないだろう。
訓練の賜物なのだ。


昨日のレッスン風景
1213-3.jpg 1213-2.jpg
ターン                                ポーズ

12130-4.jpg
シャッターを切った記憶が無いがアートっぽいので一応載せます

091213.jpg
本日ブライダルデビューの南河沙織

昨日、今日と東京、神奈川、埼玉、茨城のホテル・式場でフロムミュージック所属のブライダルモデルが
笑顔で大活躍している。

ブライダルのレポートが昨日から僕のPCと携帯にたくさん届いている。
ニュースブログ担当者が岩手の実家からお婆ちゃんが浅草見物と年末の買い出しに上野アメ横に来ているので
午後よりOFFをとっている。
ゆえに明日以降紹介されると思う。


みんな、ご苦労様です。


by 副社長

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
