

日曜日

このあいだの日曜日の昼過ぎ
社長と恵比寿のココイチへ行った。
カキフライカレーを食べた。
社長はメンチの他、色んなものを乗せていた。

よく言えば健啖家
早い話がB級グルメ。

歩道橋
会社への帰り道、渋谷橋の歩道橋の上から
高樹町方面を撮ってみた。


坂道 落ち葉の坂道を歩いた。

落ち葉 坂道は満腹にはきつかった。

山種美術館 10月に移転オープンした山種美術館。


会社に戻り睡魔と闘いながら
続々と届くブライダルの報告のメール。

2日前の僕のブログに続く。

そうすると延々とループするのかなと思ったけど、駄目みたい。

by 副社長




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
