

レッスン場

BRIDALWALKING.jpg
今週のフロムミュージックのレッスンは“ブライダルウォーキング”

実際にウエディングドレスを着てのウォーキング・レッスン。

くどいようですが、やはり「表情」が大事です。


極上のスマイル”からメール受信。
 土曜日のレッスンに参加できるかもしれないとのこと。

是非、神々の候補たちに良い見本を見せてもらいたいものだ。

神といえば“笑いの神”が、110月に幕張のホテルで撮影の仕事をさせていただいた時の
データが届いた。

勝手に選んで1枚ご紹介します。
MAKUHARIPHPTOyuki.jpg


年内はもとより
新年早々ブライダルのスケジュールが目白押しだ。

レッスン生の中からの抜擢が多々あると思う。

表情豊かなブライダル、是非お願いしたい。

by 副社長

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
