

仕事

肝心の仕事のこと。
今年は、元日から長谷川友紀と石川佳奈がNHK-BS2に晴着で生放送に出演したのを
皮切りに、翌2日は岡本絵美、城島彩花、横堀由梨がテレビ朝日の収録。
3日は2010年初ブライダルに木村美弥子と新人の大澤信児が銀座のホテルへ。
4日&5日と会田恵が通販番組のモデルとして出演。
5日には岡本絵美が「全力坂」で走っていた。
また昭島のホテルでのブライダルのリハーサル。6名のモデルが行ってくれた。
6日がフロムミュージックの新年会・・・。
7&8日は、京都。
帰って来たその日に懲りずに平賀氏のUNDER_BARへ。
新年会で司会をしてくれたミセスモデルの原田有希も来ていた。
そして9日、10日、11日と 新年早々のブライダル3連発。

所属のみんなに改めてお礼を言いたいと思います。
それから、身体に気をつけてくださいね。

さて、毎度のことながら携帯から、PCから、たくさんの写真を送ってもらった。
いろんな思いが込められていてとても幸せな気持ちになる。

ニュースブログ担当者に渡してなるべく早めにアップしてもらうようにしている。

今日、今井小葵がつくばで花魁風の和装でブライダルに出演。
これが大当たり。
ニュースブログにも載っているようだが
僕も紹介したい。

今井城島 つくば2-2
和装の神の座を佐藤可奈と競っていますな、これは。

24日のアークヒルズでのブライダルフェアも今井小葵は和装で出演。
楽しみです。


海老石へ
フロムミュージックのモデルは
これだけのポテンシャルがあるのです。
営業、もっと頑張るように。


by 副社長

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
