スポンサーサイト


笑顔

昨日のレッスンで フロムミュージック メイン講師を務めてくださっている
田中レーヌ先生が何気なく発したコメント。

「若い人の笑顔って絶対に素敵なんだから、出し惜しみしちゃ駄目・・」


説得力のあるお言葉だった。


笑顔2
フロムミュージック 所属ブライダルモデル
今井小葵と上原千尋


「“笑”という漢字を丸で囲むと
 本当に笑っている顔のように見えるよな・・・。」

中学1年の時の担任がホームルームで黒板に大きく書きながら
話したことがあった。
前後は全く覚えていないのだが
この部分だけは鮮明に記憶している。

今井小葵が自身のブログ
Sakiのささやき/フロムミュージックで「笑顔は大事!!!!」と題して、
笑顔の作り方を分かりやすく
書いている。是非ご参照のほど。

ニュースブログ担当者にも紹介させようと思う。

今週末は比較的キャリアの浅いブライダルモデルが
キャスティングされているようだ。

フロムミュージック 所属ブライダルモデルとして
「笑顔」「Smile」を大切にブライダルフェアの
出演をお願いしたい。

by 副社長

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
