スポンサーサイト


社長が風邪をひかない理由は?

僕のブログを読んで、ところどころに書かれている食事の内容から、
これなら風邪はひかないと安心してくれている人がいるらしい。



元ジャイアンツといえばいいのか元タイガースといった方がよいのか
微妙だが一時代を築いた名投手小林繁さんが亡くなった。
僕とそれほど歳が離れていない。
当時のプロ野球選手のイメージと大きくかけ離れた
なにしろ「カッコいい」ピッチャーだった。


多分記憶は正しいと思うのだが、今の日本を代表する歌姫の
お母様とのお付き合いが芸能ジャーナリズムに取り上げられたこともある
華のあるアスリートだった。

歌姫のお母様は実にソウルフルなヴォーカリストだった。
急に聴きたくなってYOUTUBEで探した。


色白で人形のようなルックスにもかかわらず、
そのソウルフルな歌唱は鳥肌の立つ思いだ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
