

ずっと気になっていたこと

早弾き じゃなく 速弾き が正しいのではなかろうか?

昨年、会社近くのすし屋“玉寿し”のMr.EIJIを紹介した時の
早弾き過ぎる寿司屋 の表記が ずっと気になっていた。

色々調べてみた。(といっても WIKI程度だが)

どちらでも良いとのことだが
ここは“速弾き”に訂正しよう。

お詫びを兼ねてMr.EIJIの姿を紹介しようと思う。

1月6日(水) 渋谷duo Music Exchangeで行われた
フロムミュージック新年会のフィナーレは
チック・コリアの名曲“SPAIN”を15分以上に
渡って演奏する大セッション大会だったのだが
Mr.EIJIにも特別に出演してもらった。
その時の勇姿を三点ほど。
それから、リハーサルの時にスタジオに
お寿司をたくさん差し入れしてくれた。
有難うございました。

EIJI①
酢飯の香りが漂ってきそうな凛々しい姿。

EIJI②
“悦”

EIJI チョーキング
チョーキング!!

なお、Mr.EIJIには 火曜日をのぞくほぼ毎日
お店で会えます。ただしギターは弾きません。
それから、11時半から12時半位には
店頭で美味かつリーズナブルな数量限定のランチを
販売している姿を駒沢通りからそっと見ることもできます。


ずっとずっと更新出来ておらず
僅かながら僕のブログを読んでくれている人が
いるようで、時々尋ねられたりもした。

ずっと気になっていた。

日々過ごしていると書きたいことが当然溜まっていくわけで
溜まりすぎるとどこから手をつけていいか分からなくなってしまう。
日常そのものだななどと感じている。

今日はMr.EIJIのことで久々の更新。
お茶を濁してしまったような気もするが

寿司屋にはお茶がつきものということで・・・・。


by 副社長





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
