

みなとみらい線

渋谷から東横線特急に乗って みなとみらい線終点の元町・中華街まで行ってきた。

元町・中華街駅で降りたのは生涯2度目。
元町・中華街駅まで行ったのは3度目。
(一昨年、所属有志による忘年会に乱入、朝までいい若いもんに交じって飲み続けam6:00過ぎに解散。
 渋谷で東横線に乗り自由が丘で降りるはずが気がつけば僕はそこにいたという経験があるので
 元町・中華街まで行ったのは今日で3度目)

12時45分渋谷発の特急に飛び乗り、運良く座れた。
シートがぬくぬくとして気持ちよかった。
多分、口を開けたまま寝てたんだろうな。


目的は3月7日に初めてお世話になるホテルにご挨拶するためだ。
到着するとブライダルのスタッフの方が4名も出迎えてくださった。

ご挨拶の後、3日後に迫ったブライダルフェアの打合せと
以降のスケジュール、おおまかな取り決め事項など。
ホテルのお客様の嗜好等もこの際詳しく聞かせていただいた。

打合せ後、わざわざ館内を案内してくださった。
これは所属の間でも大人気になること間違いなし。

横浜港が見渡せる。
海なし県で生まれ育った僕は
それだけで大感激。
(このコンプレックス、分かるまい)

3月4日 横浜
豪華なブライダル用パンフレット一式を頂戴した



あたりまえのことなのだが
あえて書かせていただく。

今回フロムミュージックにブライダルモデルのキャスティングを依頼して下さる際の
いくつかの確認事項の中に

■ホテル館内は一般宿泊のお客さまだけではなく、ご婚礼のご親族様も多くいらっしゃいますので
 控室での私語は慎み、ホテルスタッフとしての行動を心がけてください。

と、あった。


ほらね?
でしょ?

いつも社長が言っている通りなのだ。

所属のみんなには改めて胸に刻んでいただきたいと思う。


by 副社長







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
