スポンサーサイト


Tomorrow is another day

色々あるのだが、やはり、写真家:平賀正明氏の金曜日限定バーに行こう。

Tomorrow is another day

ただし明日彼は、横浜アリーナで開催される「東京ガールズコレクション」の
オフィシャルカメラマンとして早朝から会場入りするはず。
ということで、僕も早めに切り上げられる“はず”。

最近、自身では、面白おかしいことが書けていないと思っているので、
所属のネタでかわしておこう。

2年以上に渡り、フロムミュージックでも
トップクラスの実績を持つブライダルモデルの
長谷川友紀。

一昨日の小林由美のブログや先月末の清弘マリアのブログにもあるように
所属の間で憧れの存在だ。

城島彩花などはブライダルの神とまで書いているのだが
僕は“笑いの神”と勝手に命名している。

笑いの神の片鱗!! ある日のブライダルフェアに出演中の長谷川友紀 photo by 社長

にこやかで、かつ凛としたたたずまいは
さすがである。
これは間違いない。

しかし、僕は見逃さない。
絶対に“何かオモロイこと”を
発見または思いついた時の表情に決まっている。

本人に写メを送って確認したところ
あっさりと白状した。
「だって、ちょうど・・・・・が・・・・だったもので・・・」との返信メール。

そんな彼女が先日卒業旅行に行ったセブ島での出来事。
そもそも見た目の雰囲気とはかけ離れた低音の話し声が
特徴的なのだが、あまりの声の低さに
現地人に「君はゲイか?」と聞かれたそうだ。

上の写真もそう言われると、なるほどそのように見える気がするなあ。




しかしながら、明後日はまた見事なウエディングドレス姿を
赤坂見附のシティホテルで披露してくれるに違いない。
間違いない。


by 副社長

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
