スポンサーサイト


ちょいと 会社の自慢など...

関東地方

関東地方の地図。

フロムミュージックのブライダルモデルが
レギュラーでお世話になっているホテル・式場がある都と県。
NHKで「いっと6けん」なんて番組も30年くらいやっている。

明日はそのうち
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県のホテル・式場で
「笑いの神」「ネタの宝庫」「極上のスマイル」「和装の達人」「元・失恋の神」etc.etc.・・・。
僕たちが誇る魅力的な女神たちが活躍してくれる。

加えてブライダルデビューで女神の仲間入りをする所属が2名ほど。

「いっと4けん」だ。

社長、浜田部長、海老石、それから僕は手分けして数か所に顔を出す予定。

社長は愛機の一眼レフを手に、海老石はMINI DVを持って。
僕はコンパクトデジカメを持っていくつもり。

浜田部長はバッグの中に多分チョコレートが入っていると思う。

明日の夜、海老石が感動して
「副社長、今日すごく良かったっす。俺、もっと営業頑張りますっ!」と
間違いなく電話してくるだろう。


「そうだ、海老石。それでよろしい。」



by 副社長

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
