

お約束

昨日は各所でブライダルフェアがあり
新規のクライアントも三か所。
所属のブライダルモデルが冷たい雨の中
朝早くから遅くまで本当に頑張ってくれた。
有難う。

さて、新規クライアントのひとつ、さいたま新都心のホテルには
ネタの宝庫に出演してもらった。

さすがの和装。
今井ブリランテ

海老石が頑張って獲得したクライアントということもあり
彼は早朝から同行した。
ご苦労様。

「ネタの宝庫」と海老石。
僕が期待することはひとつ。







ネタの宝庫&海老石


有難う。
見事なまでの“お約束”。
潔いともいえる予定調和。

まるで昭和の上方夫婦漫才。



ここで問題です。

それぞれに吹き出しがあると想定し
お互いのセリフを考えて
是非本ブログにコメントで返信ください。

例)
ネタの宝庫 「久々に会うたけど、アンタ痩せたんとちゃう?」
海老石「そやがな。オマエに逃げられてからメシ外食やさかい、
     牛丼ばかり食うてたやんか・・。
     ほな若年性痛風を患ってしもうてな、食事療法してんねん。
     スマートになったやろ? でや、寄り~ 戻さへん?」

上記の一部は実話ですが
よりイマジネーションに満ち溢れた力作を期待しています。
特に古田裕平君、よろしく。
なお、笑いの神にも帰国後直ちに取りかかってもらいたい。

by 副社長

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロムミュージック副社長

Author:フロムミュージック副社長
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
